※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1910⋆36
妊活

排卵検査薬で妊娠検査しました。妊娠の可能性があるか不安です。排卵予測はアプリのみで、生理周期が前回より早かったです。反応が早く出たので心配です。

排卵検査薬で妊娠検査しました💦
とにかくお腹が痛くて寝れなくて薬飲むか迷ったのでとりあえず排卵検査薬でやってみました💭
これは可能性ありますかね🥺
使い方が違う事は承知しておりますので厳しいコメントはお控え下さい🙏

以前もフライングで排卵検査薬でやった時に「強陽性」か、「線の濃度逆転」は妊娠の可能性があるとママリでお聞きしました👂🏻
どちらも当てはまっているので妊娠していたらと思うと薬が飲めない…だけど寝たい…。
教えてください🙇‍♀️

妊活はしていましたが、今期は色々疲れてしまい、排卵予測はアプリのみでした💭
前回の生理は予定より数日早く来ました。
前回生理2/1~
アプリ排卵予測2/13
仲良し2/9.2/12

写真は5分以内の反応です。
排卵検査の時はじわじわゆっくり判定が出ますが
今回はかけて、水平に置いて、すぐ出始めました✨

コメント

私の場合全くあてにならなかったです😅
妊娠してそう!ってやりましたが、極薄の
陰性でしたが、妊娠検査薬では陽性でした♪
妊娠検査薬があるなら、フライングしても
もううっすら反応するかと♪

• 1910⋆36

1910⋆36

早速コメントありがとうございます✨
    反応する物質の量が人それぞれだから確かになんとも言えませんよね💦

流石今すぐは出せないし、妊娠検査薬あるんですが1週間後からのやつで…🤔
    もし可能性高かったら明日朝イチでチェックワン買いに行こうかと…💭

• 2月26日
たまにママリ🔰

仮に妊娠してたとします

胎盤が完成してなければ薬害はお子さんには無いです。

胎児ははじめ天使のリング(栄養素よくお弁当を持っていて初めの栄養素はそちらから接種して大きくなる。鶏の黄身みたいな栄養素)を持参してます。

ですので薬害は超初期なら心配ないです。

妊娠してるかワクワクが止まらないんでしたら明日テスターすれば分かりますのでそれまでのお楽しみと思っていたら良いかと思います。

• 1910⋆36

1910⋆36

コメントありがとうございます✨
    胎盤が完成したらNGなのですね!そこまで詳しくなくて…💦
    勉強になりました!

今期は今までのようにきっちり妊活した訳では無いので止まらない程ワクワクするとかではなく、今居る子供の世話等も朝からあるのでできるだけちゃんと寝たくて…。
    あと明日親知らず抜かなくちゃ行けないので、それも痛み止めカロナールで行けるか不安でして。

• 2月26日
  • たまにママリ🔰

たまにママリ🔰

そうでしたか
    多分カローナールどうかな
    医者さんが可能な範囲で妊婦さんだった場合の処置は考えて下さると思いますよ。

とりあえず検査し歯医者さんと相談してみて下さい。

• 2月26日
ままりん

私の場合ですが排卵検査薬強陽性で妊娠してました!
生理予定日2日前です(^^)
妊娠検査薬もわりと濃くでましたよ!

1910⋆36

皆さんコメントありがとうございました。
朝イチで手持ちの妊娠検査薬使用したのですが、最初出ないな〜って思ってその後「もう1回見とこ」とみたら基準よりは薄いものの、割と濃い線(写真にも映る濃さ)が出ました!
1週間後〜の検査薬使用。
ちょっと不安なので歯医者行く前に生理予定日当日からの検査薬試そうと思います✨

わたしも排卵検査薬でこのくらいの濃さが出ました、可能性ありますかね?( ; ; )
排卵日は4日で産婦人科にての特定です。

• 1910⋆36

1910⋆36

排卵検査薬で妊娠してるか確かめたって事ですよね??💭

ママリにも表示してますがこの質問周期で私は妊娠してましたよ✨
    このコメント欄の最初の方も仰ってますがあてにならない方も居る様なのでもうしわけないですが私からは何とも言えません💦

排卵日が4日確定ならばあと数日で予定日だと思うので、ぜひチェックワンファスト等でお試しください🥺🥺
    今回の産婦人科の初診でチェックワンファストで確認した事を伝えたら「最近の妊娠検査薬は正確だから」と先生に言われたので…笑
    フライングであろうと妊娠検査薬は正確と言われている様ですよ🌿

良い結果になりますように…💫🧸

• 5月16日