※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂入っていない翌日のケアについて。主人の帰りが遅い日に限って生…

お風呂入っていない翌日のケアについて。
主人の帰りが遅い日に限って生理になってしまいました。
産後から量が増えたので、子供とお風呂は厳しいので主人の帰りを待つつもりでしたが空腹のためギャン泣きでどうにもならなかったので、もう寝かせてしまいました^^;
ガーゼなどで拭いてあげれば良かったんですが、、
翌日、何かしてあげるべきですか?シャワーなど。。

コメント

ゆここ

自分ならとりあえず気にせず、朝起きたらガーゼでお湯で体拭いてあげるくらいですかね(*^^)v

ss

寝汗などかいているようであれば背中や首周りを重点的にあったかいガーゼで拭いてあげればいいと思います(^^)♪

まりぞー

一緒に入れないのであればベビーバスで日中 沐浴でも全然いいと思いますよ( •ᴗ•)*♪

なな

私は そういう日は洗面台で沐浴してました!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
ガーゼで吹きました✨