※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
お金・保険

だんなの転職に伴う出費が重なり、新生活不安と楽しみが交錯。やりくり頑張りたい方いますか?

だんなの転職に伴い、引っ越しやらなにやらお金が出ていくよ〜😿
車検や、幼稚園入学なんかも重なってるんですよね😓
同じような方いらっしゃいますか?
なくなった分は、またがんばって貯めるしかないんですけど✊
新生活不安もありつつ、楽しみなんですけどね😊
やりくり頑張らねばです😅

コメント

こぐま

出産、幼稚園費用、アパートの更新、税金、車の車検、、月は違えど出費かぶるのでしんどいです😭笑

頑張りましょ〜〜( ߹꒳߹ )✊🏻✊🏻

• はるいろ

はるいろ

しんどいですよね💦
    うちも引っ越しに色々被るので、めっちゃお金が飛んでいきます💸
    ほんと、がんばりましょー😭

• 2月25日
さい

1月は家賃の更新、車検、タイヤ交換があり、50万くらい吹っ飛びました、、
4月には入園、引越しがありまた吹っ飛んでいきそうです

• はるいろ

はるいろ

わー😭我が家も引っ越し業者は会社持ちですがその他の転居費用など、車検、入園など合わせると100万オーバーです、、、。
    出ていくお金の多さに……です😂

• 2月25日
ポポラス

うちの夫も4月から転職です💦
私も転職活動終盤です😇

魔の2歳児いるので、引っ越し荷造りはお金で解決しました🤣(元々転勤族で荷物少ないので比較的安かったですが☺️)
結構な額飛びますが、転勤族抜け出せるのでやーっと落ち着けます✨
戸建て買いたいなとか、夢膨らんでます🤣
夫実家の隣県だし、夫婦共に大学時代に住んでた地方で友達もいるので帰れるのが嬉しすぎます😍

しろ

全く同じです💦
主人の仕事の関係で他県へ引越し。4月長女の幼稚園入園。

色々重なり同じくらいの金額飛びました😭😭😭