※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak🌝
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口1㌢、おしるし出た後、陣痛や出産の経験を教えてください。

昨日39w2dの健診時、子宮口1㌢でまだベビーは降りてきてないねーって👶🏻
昨日長めのお散歩したり今日もお散歩して、先程風呂上がりにトイレで踏ん張った際に茶オリ混じりのおしるしきました〜!

おしるしのあと、みなさんどんな感じで陣痛、出産に至りましたか🤔??

コメント

メープル

おしるしがお昼の12時頃きて
17時頃から10分間隔の生理痛のような痛みの陣痛がきました!😳
22時頃まで我慢できる痛みだったので家でお風呂など済ませ
陣痛5分間隔位になったので病院に向かい23時頃到着し
24時頃から2-3分間隔の辛い陣痛が続き日付変わった午前2時に出産しました😳

• ak🌝

ak🌝

その日のうちに陣痛きたのですねー!!
    今はまだ頻繁な張りだけで痛みは伴っていないので、もう少しドキドキしながら待ってみます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

健診で内診グリグリされた後すぐに出血があって、その2日後の夜中に陣痛がきて、朝出産って感じでした!
私も同じ時期に子宮口1センチで39w5dで産まれましたよ💫

• ak🌝

ak🌝

やっぱり内診グリグリ効果あるんですかねー😳
    ドキドキしながら待ってみます😆

• 2月26日
ず

39wのお昼前におしるしが来て夕方頃から前駆陣痛が始まり
その日に生まれるかな?と思ったけど陣痛に繋がらず…
結局痛くて寝れないし携帯片手にずっと時間測ってたら朝になりその日のお昼前にやっと15分間隔になったから病院へ行き、夕方には産まれました😂

• ak🌝

ak🌝

前駆陣痛もあったんですね!
    私は結局、穏やかなまま朝を迎えました…😂

• 2月26日
かんちゃん

茶オリ混じりでピンク色とかが入ってなかったら時間が経ってる出血なので、内診の影響のおりものの可能性もありそうですがどうでしたか☺️?

1人目は38w5dで子宮口3cm開きでおしるし、39w1dの夜中3時頃に陣痛来てお昼前に出産
2人目は38w4dで子宮口3cm開き、39wでおしるし、今は39w1dで少し動いただけでかなり張るのに未だに陣痛来ません〜🤣

出産ドキドキですね🥺!!
私も予定日近いので親近感が😳✨

• ak🌝

ak🌝

どちらかというと粘液栓メインって感じだったのかな〜って思ってます🤔
    結局陣痛も来ず、穏やかに過ごせていたのでもうちょっと時間がかかりそうな予感です😂

もうドッキドキで!
    お互い無事に産まれることを願ってます♡

• 2月26日