※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
ココロ・悩み

つわりでつらい状況が続いています。子供との関わりや自分の状態に悩みがあり、心が折れそうです。

つわりいつになったら終わる〜
1ヶ月ぐらい起きてる間ずっと気持ち悪い
食べては吐きの繰り返し。
麺類とかパンしか食べられない
食べても少し吐くけど。
食事も偏りすぎて大丈夫かなて心配やし
子どもと遊びたいけどなかなか体が動かんごめんね。
顔叩くのを怒ってもやめてくれなくて
毎回痛いからだめ!て言うけど伝わらなくて
他のことやったら怒ったらわかってくれるのに
叩くのだけわかってくれなくて
しんどいのに顔叩かれて結構痛くて
イラッとして叩き返しちゃって
その瞬間あ。やっちゃった。と思ったら
涙とまらんくて泣きながらごめんね。て謝って
ママ失格やな〜
つわりのせいにすのは良くないけど
もうほんまにしんどい。1人目の時よりきつい。
心折れそう。

コメント

シュガー

わかります。
すごいアタシもつわり中で
うちはまだ、保育園に入れてるから
マシですけど。
本当に動けなく、家事とかも最低限のことしかできてなく
ほぼ、ヨコになってます。
夕方から旦那が帰ってくる時間までが本当に地獄です💦