※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
妊娠・出産

悪阻が再発して心配です。再び悪阻が起こる可能性や具合が悪いかどうか気になっています。

いつもお世話になってますっ!!

みなさんの中に、悪阻があって収まったのにそのうちにまたはぢまったっていう方いらっしゃいますか?

わたしは初期に悪阻があっておさまったのですが、最近ものすごい吐き気がくるようになりました、、、
周りに聞いたらもう一回悪阻くるのは無いんぢゃない?なんか具合悪いんぢぁない?的なことを言われ、、、心配になってます(;_;)

コメント

妊娠して初期から後期まで何っ度も悪阻、繰り返しましたよ^_^;
今もう30週なんですけど、
最後まで付き合っていかなダメなんやな~と思ってます^_^;

• くまたん

くまたん

回答ありがとうございます!!

繰り返すこともあるんですね、、、よかった〜。ちょっとホッとしました(*´ο`*)

娘の時は悪阻が酷くてそれで妊娠に気づいて産まれるまでずっと続いてて、収まるって事がなかったので( ´•ω•)ひたすら吐き気と闘ってました(;_;)どんなにお腹の子どもの事思ってもしんどいですよね(;_;)

30週かあ♬もおすぐ産まれますね⌒♡.。

• 8月19日