※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
妊娠・出産

妊娠を疑いながらも検査薬は陰性。生理周期不規則で悩み中。再チャレンジが難しい状況。

妊娠したかと思ったら検査薬陰性でショックです。
生理がこず、おりものが増え、高温期が続き、倦怠感や眠気など、これは妊娠したかな♪
と思っていましたが妊娠検査薬は陰性。
生理周期がきっちりしてる方ではありませんが、35日くらいには生理来ていましたが、もう47日経過。
最後の仲良し日からは3週間+2日経過。
これで陰性ということは陰性ですよね。。。

昨年11月~12月の時も同じようなことがあり、生理予定日に仲良し行為したらそこから2週間生理が遅れたので、めっちゃ排卵日ずれててもしかしたら妊娠した?!と思ったら変な出血した後に47日目に生理がきました。

リセットしてチャレンジ続けることになりますが、また生理周期も狂ったし、またタイミング取りづらくなるのでまた何ヵ月かかるのか。。。

愚痴ってすみません。。。😢⤵️⤵️

コメント

おのママ

私も2人目授かるまで生理不順、無排卵何度も繰り返していました💦
体質改善しようと思って、グリーンルイボスティーと、ベジママというサプリを半年ほど飲み、若干今年もダメかな…と諦めかけた頃に授かりました😌
生理周期を整えることが妊娠に繋がりやすいのかなと思って、サプリ飲んでいました^o^

• ゆなこ

ゆなこ

ありがとうございます!
    サプリメント、葉酸しか飲んでなかったですが、生理周期を整えるために、というのは確かにそうだなと思いました😳
    色々調べてできることからやってみます😭😭
    コメントありがとうございました😂

• 2月26日