※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

旦那からのストレスで鬱になり、首が動かなくなるほどの症状。旦那は関係ないと主張し、子供にも会わせてくれない。辛い状況です。

もう、がんばらなくても良いでしょうか。旦那原因の鬱になり実家に帰って1年。毎日毎日旦那から怒鳴りの電話。先日首が動かなくなり、病院へ。心因的ストレスでなったとのこと。旦那は「俺、関係ない」。いや、毎日怒鳴り電話で、私ストレスたまったから、こんなのなったのに関係ないって、イライラ。子供にも会わせてくれない。舅姑からは文句言われるし。辛い。

コメント

R

離婚しない理由はなんですか?

• 真っ赤っか

真っ赤っか

子供です。ずっと旦那実家に預けていて、親権はとれそうにないからです。

• 2月25日
  • R

R

一年お子さんにあってないと言うことですか?親権争いしたら取れると思うのですが。どうなんでしょう

• 2月25日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

月に1度は保育園にこっそり会いに行ってました。親権取れればいいんですが、娘は旦那に懐いていますし。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

何をそんなに怒鳴ってるんですか?

• 真っ赤っか

真っ赤っか

私母が、いらぬことばかりを言うのです。それに対して、怒鳴ってます。

• 2月25日