※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりで困っています。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

いつもお世話になっています!

生後一ヶ月半になる赤ちゃんのママです。
寝ぐずりがひどく、抱っこやおっぱいでないと寝ない息子…。
ギャン泣きするためにおっぱいで落ち着かせてる感じです…。


同じような境遇の方いましたら、家事やお出掛けなどアドバイスいただければと思います。
なにも手につかず困ってます…。

コメント

ゆうはるママ

うちにも同じ月齢の子がいます(๑´꒳`๑)
抱っこ、おっぱい大変だし疲れますよね(^-^;
何も出来ないまま時間だけ過ぎてっちゃって(´·_·`)
私は家事は諦めてます(^-^;ご飯の準備も寝てる間に出来ることを少しずつ進めてって感じです⸜( °.° )⸝お出かけもおっぱいあげて出発して近場で買い物して帰ります( ˙˘˙ )

  • るか

    るか

    午前中が一番ひどく、おっぱい咥えて→寝て→置かれると起きての繰り返しです。
    ミルク寄りの混合なので、授乳時間がよくわからなくなってきました(笑)

    一ヶ月検診で大丈夫だったので、自立授乳?って言われましたががよくわかりません(笑)

    • 8月19日
Y✩⃛ೄ

私も同じ時期ありました!
3ヶ月なる前くらいからは
落ち着きましたよ♡

夜はずっと抱っこか添い乳で寝かしつけて、
毎日添い寝か腕枕でした😂
家事は寝てる間か、抱っこひもつけてしてました!
うちの子はお外が好きだったので
お出掛け時は良い子でした(笑)

お出掛け前に授乳して
抱っこひもしてたら寝ませんか?
私はその時期ずーっと抱っこひもでお出掛けでした(笑)