※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

シングルマザーの子を誘ってランチに行く際、奢る必要があるか悩んでいます。子は飲食物を持参せず、長居します。早く帰るよう促す方法を知りたいです。

1個下のシングルマザーの子を誘ってランチに行くのですが、誘った私が奢らなきゃいけないんでしょうか?🤣
毎回うちに来ると飲み物食べ物は一切持って来ずに昼前に来て、いつも食べさせてもらう気でいるのかな?とモヤモヤしてます(笑)持ってくるのはうちの息子にといってお下がりとかです👖お下がり貰うからにはご飯くらいはと思うのですが毎回なのでさすがに...🤣🙌あとこっちの家の事は差し置いて毎回17時くらいまで居座ります😭15時くらいから忙しい雰囲気出して洗濯物しまってくるねーとか言ったり、何なら旦那が帰って来ても居ます(笑)1番最初に無防備で居たからこのスタイルが定着してきちゃってます😱外で会えば〜時までには帰るねーとか出来るのですが家に居て早く帰るように促す方法ってないですかね?🤣質問と愚痴が混ざっちゃいましたww

コメント

にゃこまま

子供が生まれてから奢るっていう
風にならないですね!🙄

お会計個々にでいいよね!
って言ってしまいます笑

会う前に何時までだけどって
いつも伝えておきます🥺

• ♡

誘った手前どうしても相手がマイナスにならないようにとするのが私の悪い癖なようです😣
    でも今回は何時までと時間伝えました🤣🙌

• 2月26日
りんりん

いや奢らなくていいと思いますよ笑
アラームかけて電話来たつもりで、旦那迎えに行かなきゃいけないとか今から母親来るとか行って電話来たフリとかしちゃいますね😂

• ♡

フリ🤣苦手です...(笑)
    今回はハッキリ時間指定しました!🤣🙌

• 2月26日