※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
家族・旦那

私の手術のため3月1日から2週間ほど遠方の実家に預けます。3ヶ月に…

私の手術のため3月1日から2週間ほど遠方の実家に預けます。
3ヶ月に1回くらいは帰っていたので実母実父のことはわかると思うのですが、1人置いていくのが心配ですごく寂しいです😢

実母からのママのことはパパに任せるから、仕事してなさい!😁← 
という感じで話が進んでしまったので夫も1日しかない休みのときに娘に会いに行こうか迷ってます😢
会える日は娘のところに行ってもらうほうがいいのでしょうか?
どなたか優しい方励ましの言葉くださると嬉しいです😭

コメント

大変ですね💦私は預ける場所がなくて手術も出来ない状況なので預ける場所があるのは羨ましいことですが、寂しいし不安ですよね💦
会えるときは旦那さん代わりに会いに行ってもらったらいいと思いますよ😊手術頑張ってくださいね!

• ぬこ

ぬこ

コメントありがとうございます🥺
    育休復帰が4月なのと、実母が失業し学校に通ってたのですがちょうど2月で終わるので3月だけはみてくれると言ってくれたので奇跡です💦
    預けるところホント悩みますよね😢
    実母は途中で来ると余計寂しがるって言ってたのてますが、やっぱりパパに会えたほうがいいですよね✨
    ありがとうございます!頑張ってきます!🙆

• 2月25日