※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おすすめのオムツを教えてください。新生児向けで背中漏れしないものを探しています。

おすすめのオムツ急遽教えてください🙇‍♀️
パンパースのさらさらケアを購入したら尿の背中漏れが酷く、使い出した今日だけで3回も漏れストレスです😭
急遽今から新しいおむつを購入しにいきたいと考えていますので、背中漏れしないおすすめのオムツ教えてください🙇‍♀️
現在3.8kgくらいの新生児です!

コメント

ナチュラルムーニー、柔らかくてうんちポケット付なのでパンパースよりは漏れにくいです😍

ママリ

うちはずっとメリーズ使ってますが、肌荒れもなく、ゆ るうんちもM→Lへのサイズアップ直前くらいしか漏れたことないのでオススメです!☺️

ゆここ

サイズは大丈夫ですか??
パンパースの肌一ずっと使ってます⭐️
新生児のコロはグーン使ってました(^^)

うちの子はメリーズは完全にダメでした😣

ちの

パンパースは小さめなので大きめ赤ちゃんならメリーズおすすめです!

hm

色々試しましたがうちの子はムーニーかメリーズです。

ママリ

パンパース、メリーズ、ムーニーは全てかなりの確率で漏れました😅
我が家の娘はグーンプラスが合っていて、全く漏れません☺️
グーンプラスは股上も深く、腰の部分もギャザーになってるのでウンチが出た後にお腹周りが細くなってもフィットするので漏れないのかなと思います☺️

ぴのすけ

新生児期には
パンパース肌いち
ナチュラルムーニー
を使いましたが、どちらも漏れませんでした。男の子だと🐘の向きによっておしっこ漏れするとこがあるようです。🐘を下に向けるといいそうですよ。

nanasan(24)

娘はムーニー漏れたことないですよ!
ずっと使ってます🙌

たろうちゃん

ユルうんちの背中漏れなら、ムーニーマン のユルうんちポケット一択です!😂
すごい救われました!!

ママリ

皆さん回答ありがとうございます!
以前使っていたパンパース肌一はもれなかったのにサラサラケアに変えた途端背中もれして泣きそうです。
皆さんの回答参考に今から買ってきます!

ままりーぬ

男の子はチンポジも大事ですよ🤭
オムツする時に🐘が上向いてたり横向いてたりすると漏れる率高いです🤣