※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
妊娠・出産

妊娠34週目で突然お腹の痛みが出ています。横になっても続きます。病院に行くべきでしょうか?

妊娠34週目の初産です。
幸運にも妊娠がわかってから、本当に何の問題もなく、仕事もなんとかこなして経過しています。
今日はお休みでショッピングに行ったのですが、思いの外テンションが上がりかなり歩きました。帰る頃にはお腹もパンパンで家に着いてからソファーで休んでいたら、数時間して、今まで感じたことがないようなお腹(右側だけ)の痛みに襲われて焦りました。陣痛の様に規則的ではないので横になって休んでいます。
かれこれ1時間以上経ちますが、お腹がギューっとする鈍痛がずっとあります。
出血はないですが、こんなずっと鈍痛が続くことはあるのでしょうか?
念のため病院に行ったほうが良いのでしょうか?
明日が最後の出勤なのに…。。

コメント

RRi

病院に電話した方がいいと
思います😌

張る間隔測って電話して聞いてみたらどうですか?☺️

雷注意

お腹が痛いのは普通の状態ではないのでとりあえず病院に電話ですかね💦
何事もないといいですけど…!

かぼちゃ

みなさんコメントありがとうございます😭
電話したんですが、様子見てとあっさりでした…
もうちょい休んでみます🤕

胎動が減ってないかだけこまめに確認してあげてください!

• かぼちゃ

かぼちゃ

元気に動き回ってるので、きっと大丈夫だと思います🙆‍♂️
    でも地味に痛い…😓
    頑張ります💪

• 2月25日