※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ココロ・悩み

友達の子供が急に泣き出し、家の中で不気味な出来事が続いています。霊感があるのか心配です。

本当に怖いので誰かコメントお願いします😭

30分前くらいなんですが、友達とその子供が来ました子供は2歳です。
何回かウチに来たことあるあるのでふが、今日玄関に入ったぐらいでギャン泣きしました。
最近家の中が変だなーと思ってました。
でも気のせいかなって思っていて、
やっぱり霊感があって家になにかいるのでしょうか...
怖いです。

私が忘れてるだけなのかもしれないけど、帰ってきたら電気が付いてたり、消したような..とも思ったり、、

飾ってあるものがおちたり、、
これもエアコンつけた時だったので風で落ちたのかもしれないと思ったのですが、やっぱり怖いです😭😭

コメント

ままり

玄関にとりあえず盛り塩してみてはどうですか?可能なら何度か手を叩いてからが良いと思います。
とても酷いなら家の四隅に盛り塩+玄関に置くと良いと思います。
妹が霊感があり、前の家はやばくて😅母の友人はいろいろ見えるのでその時に教えてもらいました!

  • 2児まま

    2児まま

    お返事ありがとうございます!
    玄関の外にですか?
    中でしょうか?

    うちの子2歳と5歳なのですがなんにもなく普通です。
    あまり気にしなくてもいいんですかね?😭

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    うちは賃貸なので玄関の中側に置いています😊
    子供たちが怖がったことはないですが、わたしが怖くて😅

    • 2月25日
  • 2児まま

    2児まま

    どっちでもいいということですね!
    明日塩買ってきます!!

    怖いですよね😭
    私も小さいことでも霊なんじゃないかって思っちゃいます😭

    • 2月25日
ちまこーい

2歳ならたまたま機嫌が悪いとかもあると思いますよ💦
時間も20時頃ですよね?
眠かったりしただけな気気がします😓

  • 2児まま

    2児まま

    そうですよね😅
    来たのは19前くらいです!
    玄関入って急にギャン泣きしたみたいで..
    怖かったです😭

    • 2月25日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    自動のセンサーライトなら違法電波でついてしまうとか動物通過したとか温度変化あったとかな理由でついたりしますよ💦

    • 2月25日
  • 2児まま

    2児まま

    家の中のライトでもそういう理由でついたりしますか?
    ちなみにペットはいません!

    • 2月25日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    室内なら暖房とか寒暖差に感知したりがあるとか、たまにレンジとかの家電に誤作動とかもネットでは理由に上がってますよ😊

    • 2月25日
  • 2児まま

    2児まま

    なるほどですね!
    だとしたら思い当たる節あるかもです😅
    安心させてくれてありがとうございます😊

    • 2月25日
2児まま

補足の修正です🙇‍♀️
誰もいないのについたりするということです😱