※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐世保市の母乳外来でおすすめのところを教えてください。断乳中でおっぱいが岩になり、産婦人科などでおっぱいケアしてもらえる場所を探しています。

佐世保市の母乳外来でおすすめのところがありましたら教えて頂きたいです😭

断乳1.5日目でおっぱいが岩になってて張り裂けそうです、。いろいろと調べて3日目?にすべて母乳をだしてもらう予定なのですが、初めてなのでプロに頼みたいと思ってます。

産婦人科などではおっぱいケアしていただけるところありましたら教えてください😭

コメント

てよ

黒髪のこすもすくらいかなーと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦ありがとうございます!

• 2月26日
ママン

友人から聞いたのですが、井上産婦人科は母乳育児に力を入れているとのことですので、電話で確認してみてはいかがでしょうか?

私の情報ではなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で確認してみます!ありがとうございます!

• 2月26日
うみ

私はいっていませんが、私の周りの知り合いはみんな
上の方と同じく、黒髪のこすもすに通ってる方多かったです!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭

• 2月26日
どんぐりママ

出産した産婦人科で診てもらえませんか??上の子達は出産したところでケアしてもらいました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!産婦人科にも連絡してみます!ありがとうございます😭

• 2月27日