※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー🔰
妊活

妊活中に気持ち悪さがあり、排卵日前後に仲良し。生理予定日前に再び気持ち悪さ。期待してもいいか、検査は予定日過ぎが良い?

妊活入る前から気持ち悪さがずっとあって、
病院に行ったけど何もなく段々と収まったので放置。
妊活はじめて、2/18排卵日(恐らく。)
排卵日前後に仲良ししています。
生理予定日は3/5ですが、ムカムカして気持ち悪さがまた発生してきました。
これは少しでも期待していいんでしょうか?
もともとムカムカ持ち?なのでなんとも言えませんが、、やっぱり予定日過ぎてからの検査がいいんですかね??

コメント

すき私は予定日当日に陽性反応てしたが、その翌日通院したら心拍確認には早すぎたので、すぎてからの方が出費的にも信憑性的にも確実かと思います!

• くっきー🔰

くっきー🔰

なるほど、そうですよね。検査薬もただではないですし、予定日過ぎてからのほうが確実ですよね。
    あまり気にしてはいけないと思いつつソワソワしてしまって。ご回答ありがとうございました!

• 2月25日
まんま

18日排卵で今日で7日目だと着床始まるか始まらないかの時期だと思うのでまだ症状が出るのは早い気がしますね👀

ただ、排卵日が早まっているなら可能性あるかと!
症状が出ているのであれば、妊娠ホルモンも出ているでしょうから、薄くても陽性出る気がします☺️👌

もちろん予定日過ぎるまでは待ったほうが確実だとは思いますけどね👏

• くっきー🔰

くっきー🔰

そうですね。排卵日が実は確実ではないので少し楽しみにしつつも、まだ待ってみます!!
    ご回答ありがとうございました!

• 2月25日