※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
雑談・つぶやき

今思えば中学生くらいから今まで毎日痩せたいって言ったり思ったりして…

今思えば中学生くらいから今まで
毎日痩せたいって言ったり思ったりしてたけど、
一向に体重減らないし、身体的にも痩せてないってことは痩せる詐欺だよね笑
ストイックな生活できれば痩せるんだろうな。

よく考えたらどーやってダイエットすればいいかわかんないわ。笑
食事制限とか苦手だし、すぐ挫折するし。
でもあと5キロ減らしてお腹引っ込めたいんだよな〜
欲と願望で生きてるのかも笑

代謝悪くなってくるし、短期的、本格的にダイエットでもしてみようかな。
栄養バランスとか考えて食べれば少しは痩せられるんかな〜、
難しい(T_T)

コメント

玄米茶

わーーー、分かります!!
食事制限すぐ挫折します( ˙-˙ )

私も5kg…欲を言えば7kg痩せたいと思ってますし、お腹も引っ込めたいです(*_*)
息子は出たはずなのに…お腹は夢と希望と脂肪でいっぱいです…(涙)

• a.y.a.

a.y.a.

分かりますよー!
    まさに夢と希望と脂肪、、笑
    あたしなんて、産後ぶよぶよすぎて、出産頑張りましょうね!って妊婦さんに言われちゃいましたよ😂
    まだまだダラしないお腹なんで、本当に痩せたいんですけどね〜
    気持ちばっかりでダメダメです(T_T)

• 8月19日
  • 玄米茶

玄米茶

妊婦さんと間違えられるの辛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    私も4.5年前に専門学生だった時に何人かの先生から呼び出されて妊娠したの?って深刻な顔で聞かれた時は乾いた笑いしか出てこなかったです(笑)

骨盤ベルトもやってみるも締まってるのか分からず、母乳で痩せるって言われても全然体重落ちず…口癖は「(ご飯食べつつ)痩せなきゃ~」
    ダイエットの仕方を知りたいです💦

• 8月19日
  • a.y.a.

a.y.a.

えー!
    それは失礼極まりないですね😤
    しかも深刻な顔されて言われるとショックも大きい(T_T)

ベルト意味あるのかわかんないですよねー!
    わたし、小さい頃からデブに近くて、ほんと痩せてる子が羨ましいんですけど、自分のことは棚に上げてしまうこと多くてみんなと一緒になってみんなより食べちゃったりするんですよね(T_T)
    ダイエット方法知りたいですよねー!!

• 8月19日
  • 玄米茶

玄米茶

その当時から主人と付き合ってましたが、あらぬ疑いをかけられ主人も苦笑い(笑)
    そこから数年で少し痩せましたが妊娠を期に体重がまた増えて今に至ります…(涙)

私も小さい頃から肥満児扱いでした(*_*)
    自分を棚に上げてしまうの分かりますー!
    痩せてる友達はどんなに食べても痩せてるし😭
    主人も痩せ型で一緒にいるのが辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
    とりあえず息子抱っこしながら骨盤回ししてみ始めました(´・・`)

• 8月19日
  • a.y.a.

a.y.a.

わかりますよー!
    うちの旦那も太れないタイプのガリガリ人間なんで、ほんと比べられてるみたいで嫌になっちゃいます(T_T)
    骨盤回しあたしも時々やります!!
    育児ストレス的なのもたまにあるんで、ストレス発散がてらエクササイズDVDでも買ってみようかと考えてたところです^^;笑

とりあえず、夜炭水化物抜くところから始めてみようかと思います😅
    炭水化物大好きなんで続くか不安なんですけどね(T_T)

• 8月19日
  • 玄米茶

玄米茶

a.y.aさんのご主人も痩せ型なんですね!
    本当に夫婦で比べられるの悲しくなりますよね(*_*)

エクササイズDVD良いですね!!
    私も炭水化物大好きです(笑)
    炭水化物ってなんであんなに美味しいんだろうと、思うくらいです( ˙-˙ )

• 8月20日
  • a.y.a.

a.y.a.

そうなんです(T_T)
    しかも小さい頃から親戚のおじさんに遠回しにデブと言われるし、産後も2人目がいるんか!みたく言われて会うたびうんざりです。
    従姉妹が細すぎるんで尚更なんですよね。
    悔しいから痩せたいのに、今日も食べてしまいました(T_T)

炭水化物美味しいですよねー!
    お寿司とかも大好きなんでほんとダメです笑
    最近はトクホのお茶もノンカフェインのものでてきたんで、1日1本飲むようにしてます、笑
    効果はわからないですけど😅

• 8月20日
  • 玄米茶

玄米茶

私もです!!
    親戚のおじさん達ってなんであんなにデリカシーがないんでしょうね( °Д°)
    親戚も細い人ばっかりですし…。

でも、食欲には負けてしまう意志の弱い私です…(;_;)
    お寿司も丼も麺も粉物もなんなら芋類も大好きです(笑)
    ノンカフェイン出来たの特茶ですよね!?
    私も気になってます~!!
    妊娠前毎日飲んでたんですけど気持ち的には何か違う気がしました(笑)

• 8月20日
  • a.y.a.

a.y.a.

同じですね〜(T_T)!!!
    ほんとそうなんですよね!
    一言と二言も多くて嫌になっちゃいます😞
    酔っ払うと余計タチ悪くなるんで、極力関わらないようにはしてるんですけど、親戚となるとなかなか難しいんですよね〜

あたしもですよ(T_T)
    今日もお腹空いて食べたもの気づいたら全部炭水化物で撃沈しました😭
    サラダとか作ればいいんですけどね😞
    面倒くさがりもデブの元なんだと最近改めて思い知らされた気がします😅
    あたしも芋類だいすきです!!
    美味しいんですよねー!
    秋のおやつは毎日のようにさつまいもでしたもん^^;

そうです!特茶です(^^)
    いま、十六茶のノンカフェイン飲んでるんですけど、個人的には特茶のノンカフェインのほうが飲みやすいし美味しいです!
    あれのんで軽く運動すると気分的に違いますよねー!
    ノンカフェインありがたい〜と思いながら毎日飲もうと思ってます\(^o^)/

• 8月20日