※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
子育て・グッズ

群馬県太田市、大泉町近辺で子供向けの優しい眼科を教えてください。混雑状況や予約制も知りたいです。

子供が目が痒いと言うので眼科に連れていきたいと思うのですが群馬県太田市、大泉町近辺でおすすめの所はありますか??

診てもらうのが子供なので優しい先生の所が良いです🙇✨
眼科の混雑状況や、予約制かどうかも教えていただけるとありがたいです。

コメント

Ⓜ️mama

優しいかどうかはわからないですが、太田ならはりがや眼科が昔からあります。
ただかなり混んでます。
この時期なので微妙ですが花粉症の可能性があるのなら小児科とかでも点眼薬は貰えると思います。

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄

小児科でも点眼薬を貰えるのですね!😄初めて知りました😄ありがとうございます☺️

• 2月26日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

わざわざ知らない病院に行くよりはいつも行ってるかかりつけの小児科で相談してみるのもいいと思います。

• 2月26日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます☺️かかりつけの小児科に相談してみたいと思います😄✨

• 2月26日
はるママ

城西眼科に行っています。予約制なので早めに連絡したほうがいいです。今月行きましたが、遅い順番で予約したのですが人も少なく待ち時間も少なかったです。息子は2歳なのですが3人がかりであやしながら見てくれました!!先生も優しいです!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます☺️参考にさせていただきます🙇❤️

• 2月27日