※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

主治医とR先生から女の子確定の報告を受け、主人に伝えても良いか相談。女の子の用意始めても大丈夫か不安。木の葉マークの意味が分からない。

本日主治医にエコー検診で性別は女の子確定かな?と言われました‪!
2週間前も女の子だと思うと言われたので、主人に女の子と伝えても良いでしょうか?☺️
一応R先生にも23wで女児完全確定いただいたので女の子の用意始めても大丈夫でしょうか?🧸💕
イマイチエコーの見方が分からないのですが、これが木の葉マークなのでしょうか?🤔🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

これは女の子でいいと思います😊💗コーヒー豆見えます😊💗

• てん

てん

コーヒー豆と言うんですね!?🥺
    ママリさんも2人目女の子なんですね☺️💕

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒー豆だったり木の葉だったりしますよね😊
    20週で割れ目はっきりみえて99%女の子と言われました😊💗

• 2月25日
  • てん

てん

そうなんですね!☺️
    🐘さんは付いていないので女の子なんだろうなとは思っていたんですが、1人目が30wで性別分かったのでもしかしたら上手く隠してるかも?と思いました😅😅😅
    元気な赤ちゃん産みましょうね❤

• 2月25日