※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡yuimam♡♡
子育て・グッズ

今日のおかあさんといっしょでブンバボダンスが面白かったですか?よしひさお兄さんの演技が大好きで笑ってしまいました。

とてもくだらないことですが、今日のおかあさんといっしょ見た方いらっしゃいますか?
ブンバボダンスが今日は動物園でやっててよしひさお兄さんが水槽のなかに入って踊ってたり、汽車の上に合成で走ってたりすっごく必死すぎて笑ってしまいました😂
共感できる方いらっしゃいますか?笑
よしひさお兄さんほんとツボすぎて大好きです☺!
娘もブンバボダンス大好きです☺!

コメント

クロネコ

おはようございます!

うちの子供達と見ましたぁ。

  • ♡♡yuimam♡♡

    ♡♡yuimam♡♡

    面白かったですよね😂
    一人で爆笑してたら娘にどうしたの?って顔で見られました笑

    • 8月19日
🎀



よ→




水槽の中の時のテロップがww
今週本当面白すぎて録画して旦那にも見せました♡笑
トンネルのぞいてみーたり♪も大爆笑ww

  • ♡♡yuimam♡♡

    ♡♡yuimam♡♡

    それです!まさしく!笑
    そのテロップで一気にきました😂😂

    ほんと朝から爆笑してました!笑

    • 8月19日
  • 🎀

    🎀

    グッドアンサーありがとうございます♡

    これ本当に面白いですよね!笑
    何回見ても笑えます😂😂
    小林よしひさ😂😂😂

    まだ早いけど娘の教育にと思って見始めたEテレ、気付けば私がハマってしまってます(>_<)笑

    • 8月19日
deleted user

今週のブンバボンは毎日こんな感じですよ(❁´◡`❁)
笑えますよね😊!夏休みバージョン⭐️

  • ♡♡yuimam♡♡

    ♡♡yuimam♡♡

    そうなんですね!
    久々にみたらこんなんなってて笑ってしまいました‼笑
    夏休みバージョンいいですね!

    • 8月19日
梅おにぎり

キリンの後ろを走ってるところ好きです(笑)
子どもはぽかーんって感じですけど、毎回これにして欲しいくらいツボです(笑)

  • ♡♡yuimam♡♡

    ♡♡yuimam♡♡

    わかります!
    よしひさお兄さん危ないよ!って言いたくなります‼笑
    ほんとこれがいいですよね!

    • 8月19日
もちもち

超笑いました!
圧倒的スケールですよね✨そしてダンスもかなりキレキレ❗💃

  • ♡♡yuimam♡♡

    ♡♡yuimam♡♡

    もうコンセプトがなんなのかスケールでかすぎです!笑
    いつも以上にきれっきれでしたね😂

    • 8月19日
deleted user

見ました〜!宇宙に行っちゃったよ!って編集も全力だなぁって😄
ブンバボン元気でますよね!

  • ♡♡yuimam♡♡

    ♡♡yuimam♡♡

    ほんとこれ以上のものはないと思います😂😂
    ブンバボ言ってることはめちゃくちゃだけどなんかいいですよね☀

    • 8月19日
みーみ

みました😂
爆笑でしたねw
お姉ちゃんと爆笑しながら見てましたが、子供達はポカーン😦としてました(^^)
いつもと違うから違和感あったみたいです笑

  • ♡♡yuimam♡♡

    ♡♡yuimam♡♡

    ほんと爆笑でした😂😂
    うちの子もいつもはノリノリなのにじーっと見てるだけでした!
    大人受けはバッチリでしたね!笑

    • 8月19日
いぶママ

私も見ました(笑)
旦那と爆笑しました(笑)

息子はノリノリでした(笑)

  • ♡♡yuimam♡♡

    ♡♡yuimam♡♡

    爆笑ですよね!

    息子さんノリノリだったんですね!
    うちはいつもと違うから見てるだけでした‼笑

    毎回これでいいと思うんですけどね😂

    • 8月19日
クロネコ

確かに、前よりは、面白い!

色々動物も出てくるので、子供達にも、いいと思います。

  • ♡♡yuimam♡♡

    ♡♡yuimam♡♡

    毎回これでいいのに。って思います🎵笑

    たしかに!
    でも動物だったのに急に建造物になって富士山からひょっこりよしひさしててもう意味がわからなすぎて爆笑です☺

    • 8月19日
deleted user

観ましたー!
CGが雑だったりでいろいろ面白かったですね((笑´∀`*))

アルパカパカパカ♩
ってしてる隣のアルパカの
『え。ちょ。なんや?この人』みたいな反応がヤバかったです!笑

  • ♡♡yuimam♡♡

    ♡♡yuimam♡♡


    オカピは普通に草食べてるし😂😂
    止まってみたりのカンガルーが森?草原でぽつんもなかなか笑えました😂

    • 8月19日