※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
妊娠・出産

現在38wの妊婦です🤰皆さんが試した陣痛ジンクス教えてください!!

現在38wの妊婦です🤰
皆さんが試した陣痛ジンクス教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

オロナミンC、焼肉、スクワット、ツボ押し、階段登り下り見事に陣痛に繋がらなかったです!笑

• かすみん

かすみん

繋がらなかった!!😂
    私は+雑巾掛け 散歩も2日に一回やってるけどなかなかお腹が張るだけで来ないですww

• 2月25日
その

焼肉、オロナミンC、スクワット、床掃除などなど、、、💦

名前がその頃決まったので、
お腹の赤ちゃんに「もう名前も決まったから出てきていいよ〜」と報告もしてみましたが、音沙汰なし😅

37〜38週にかけて2回フライング入院して、

38週1日の朝、大きなアーチ状の虹がかかっていて、直感で「あ、今日生まれる」と思ったら本当にその5時間後に産まれました😊

フライング入院しすぎて、最後は虹まで何かの兆候に見えました笑

• かすみん

かすみん

この日に○○があるよ~♪などとは話しかけたりはしてるんですけど全く音沙汰なしですww
    なんでもこの時期になると兆候に思えますよね笑😂

• 2月25日
naco🍒

生まれてきてほしいなと思っていた前日、検診ではまた来週だなって言われたし、まさかなぁ〜と思いつつその日の夜焼肉にしたら、次の日の朝陣痛が来てお昼に生まれてきてくれました☺️
切迫早産で自宅安静だったので運動も全くしてませんでした!

• かすみん

かすみん

37w入ってから毎日のように生まれてきて欲しいなぁって思ってたのになかなか生まれて来ないです笑
    切迫だったんですね!😢

• 2月25日