※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむすけ🐹
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、不安です。不妊治療中で、妊娠検査薬の結果が怖いです。同じ経験の方いますか?

生理予定日からちょうど一週間になりました。約一年前から温活、排卵検査薬や基礎体温をつけ始めましたが妊娠まで至らず、、。夏すぎから基礎体温がストレスになりやめてしまって、秋から不妊治療病院で排卵日をみてもらってます。今回生理予定日がすぎても生理が来ず、元々不順でたまに日にちずれるので妊娠検査薬の真っ白のを見るのが少しこわいです😢
同じもやもや気の方いますか、、?

コメント

deleted user

私は生理予定日2日前に検査薬やっちゃいました👍1週間も遅れているなら私ならやっちゃいます!さぁ〜こい!!って気持ちで😅

  • はむすけ🐹

    はむすけ🐹

    おお!わたしももやもやするくらいなら明日やっちゃいます🤔!!
    勇気出ました✨✨

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい結果を待ってます❣️

    • 2月25日