※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
妊娠・出産

受精卵のグレードと性別に関連があるかどうか知りたいです。良いグレードだと男の子が多いという報告を最近知りました。体外受精・顕微授精で妊娠・出産された方、グレードと性別を教えてください。

受精卵のグレード(成長スピード)と性別が関係するって本当ですか??
グレードが良い(成長が早い)と男の子で、遅いと女の子が多いという報告があるのを最近知りました!(あくまで割合であって必ずではないと思いますが)

実際に体外受精・顕微授精で妊娠または出産なさったみなさん、グレードと性別を教えてください(^o^)

コメント

4ABで男の子でした~(o^∀^o)

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます!!
    4ABとは素晴らしいですね✨やっぱりグレードがいいと成長早くて男の子なんですかね(#^.^#)
    私はAがついたこともなく、次の移植も不安です(>_<) どちらの性別でも有り難いですが、男の子可愛いだろうな~💕💕

• 8月19日