※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
妊娠・出産

カワカミ産婦人科で出産経験のある方、お話を伺いたいです。転院前で、2年前に一人目を出産しました。

最近、札幌市西区のカワカミ産婦人科で出産された方はいらっしゃいますか(^^)?
2年前に一人目もカワカミで出産しました。これから転院なので、宜しければお話聞きたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

11月にカワカミ産婦人科で出産しました☺︎
他の産院はコロナでなかなか立ち会い出産してないなか立ち会い出産できましたよ😄
去年くらいから料金が値上がりしたみたいで52万円からと言われました。

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます(^^)
    問い合わせ電話をかけたら、夫のみ面会&立ち会い可能とききました!!ありがたいですよね♪

エステやお祝いコースディナーはなかったでしょうか?

値上がり高いですよね😭一人目のとき既に+8万円だったので今回はいくらになることか…😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステとお祝いディナーはなくそのかわりに病院からの気持ちですと退院する日に赤ちゃんのスリーパーをいただきました。あと赤ちゃんの写真もなく、足形だけいただきました😃

高いですよね😂私は時間外だったので+3万円くらい払いました🤣

• 2月25日
  • てんまま

てんまま

回答ありがとうございます(^^)
    お祝いディナー、美味しかったのにやっぱりなくかったんですね😭
    スリーパーいらない…(笑)写真もないんですね😭ないない尽くしで、手出し10万以上って悲しいですね…どこも同じですかね😭面会、立ち会いできるだけ恵まれていますね…

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ですよね😭けど面会、立ち会いできるだけ良かったと思ってます😄
    元気なお子様産んでくださいね😄

• 2月25日
  • てんまま

てんまま

そうですよね。絶対ムリだと思って諦めていたので、良かったです(^^)
    ありがとうございます…!!分娩がんばります♪

• 2月26日