※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義母さんにムカつきます。自分の車が、台車だからって私の車を勝手に使…

義母さんにムカつきます。
自分の車が、台車だからって私の車を勝手に使います。
さっきも、今日給料日だから、お金おろして買い物して
お金の整理してといろいろ考えてて準備してたのに、
いざ、駐車場に行ったら、車がなく…。
家の中から車が見えないため、無駄足になることが多いんです。
しかも、私が逆にこの日使いますねって言うと、貴方の車なんだから自由に使っていいんだよって言われたりと、なんなんだこの人って思うことばかりです。

コメント

ゆず

え、めっちゃ不便ですね😥
鍵ははなさんが持っていたらダメなんですか?

  • はな

    はな

    たまたま昨日旦那がつかってたのでめんどくさがって、車に置きっぱなしだったんだと思います😔

    • 2月25日
ママちゃん

もし、義母さんが運転してて事故したら保険とかどうなってますか❓

私は誰が運転しても降りるようにしてますが、もし対象になってないなら、それを理由にして車は貸しません😅

  • はな

    はな

    誰が乗っても降りるようにしてありますが、一言言って欲しいと思いました😔

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

代車でも自分の車あるのになぜ人の車を??

  • はな

    はな

    私の車の方が燃費がいいからと
    台車がダサいからだそうです😔

    • 2月25日