※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHICO
妊娠・出産

火曜限定のスタジオアリスの無料マタニティフォトを利用された方、どんな感じで撮影されたか教えてください。

火曜限定のスタジオアリスの無料マタニティフォト利用された方、いらっしゃいますか??

友人にすすめられて、ちょうど次の検診予定日が火曜で主人もお休みなので行こうかな?と✴( 〃▽〃)

どんな感じで撮影されたか教えてください♥♥

コメント

んすすん

行きました!妊娠6ヶ月?ころだったと思います✨
みんなで分娩のことや食事の栄養バランスなどのお話を聞いて、その後に黄色いドレス(お腹のところだけシースルーみたいになっている)を着て1人ずつ撮影しましたよ😆💕

• CHICO

CHICO

ご回答ありがとうございます!
    お話しを聞いて…と言うのは撮影にセミナーみたいなのも含まれているんですか?(^^)
    衣装も選べるようになってますか?
    質問多くてすみません!

• 8月19日
  • んすすん

んすすん

私は愛媛で受けましたが、セミナーがついていましたよ!たぶん30分程度だったと記憶してます🤔!
    衣装は選べませんでした!
    順番にその1着をみんなで着まわして撮影って感じでしたよ🤔✨

• 8月19日
  • CHICO

CHICO

セミナー付きですか!✴
    衣装は選べないんですね!ご回答ありがとうございます(^^)
    主人も一緒に撮影してくれるならせっかくなので行ってみたいと思います💕

• 8月19日
4kid's♡

上の子のときに撮りました!
私服バージョンと、マタニティー用の衣装が1着だけあるとのことだったので、その衣装で撮りました(o^^o)
髪のセットやメイクはやってもらえないので、自分でやって行きましたが、お花のカチューシャ?みたいなのを貸してくれました♡
周りは小さい子の写真撮影で来ている人ばかりだったので、見られると少し恥ずかしかったです;^_^A
でも良い思い出になりました♡

• CHICO

CHICO

ご主人も一緒に撮影されましたか?
    スタジオアリスは視線があるような場所での撮影になるんですね…✴
    でもせっかくなので撮影してみたいです(^^)💕

• 8月19日
  • 4kid's♡

4kid's♡

旦那も一緒に撮りました(o^^o)
    ポーズとか教えてくれるので、やりやすかったですが照れくさかったですね;^_^A
    ちなみに、私は埼玉ですが、セミナーなどはなく、そのまま衣装に着替えて撮影って感じでしたよ(^O^)

• 8月19日
  • CHICO

CHICO

ポージングまで!それは新鮮ですねー!でもきっといい記念になりそう😁

セミナーあるなしは地域によって違うんですね!ありがとうございます(^^)
    主人には事前に色々情報入れると恥ずかしがるかもなので、内緒で強制参加してもらいます💕笑!

• 8月19日
ボール

わたしは2週間ほど前にやりました!

千葉ですがセミナーみたいのはなく、貸し衣裳は白くてお腹出せるタイプと黄色くてお腹がレースで隠れるタイプのものの2種類があり選べましたよ!場所によってある衣装が違うみたいなので電話して聞いてみるといいかもしれないですね☺️
やはり髪のセットやメイクはやってもらえないです。お花のカチューシャ?みたいなものとお腹のつけれるお花?みたいなものの貸し出しもありましたよ!
ポーズとか全く考えてなかったですが店員さんが誘導してくれて楽しかったです👍💕
平日の夕方だったからか他のお客さんはいなかったです笑

• CHICO

CHICO

行かれた方多いですね❤
    記念にもなって、さらに無料ってうれしいですよね…☺☺
    他でもマタニティフォト予約してるんですが予行演習的にちょうどいいかもですー!
    人が少ないと嬉しいな…問い合わせしてみて、行ってみます(^^)

• 8月19日
  • ボール

ボール

撮影だけで3000円かかるのが無料だと行っちゃいますよね!笑
    人生で堂々とお腹出せるのも妊娠の時くらいしかないなと思ってわたしは撮りました😜
    撮った写真をもっとグイグイ押し売りされるかと思いましたが、そうでもなく、一番安いキーホルダーにしてデータを残しましたよ!
    他のところでマタニティフォト予約されてるんですね!予行練習にはもってこいだと思います😎
    臨月近いと体調悪くなったりもしかすると産まれちゃうかもしれないので、できるだけ大きなお腹残したいけど気をつけてくださいね😔💕

• 8月19日
  • CHICO

CHICO

押し売りもない感じでデータも残せるんですねー!なるほどです!
    色々と情報ありがとうございます!!
    お優しい心遣いまでありがとうございます❤( 〃▽〃)
    体調には気をつけて楽しんできます✴

• 8月19日