※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
ココロ・悩み

ママ友に子供を預かってもらったお礼について相談です。後日のお礼は必要でしょうか?

至急回答欲しいです😭


ママ友が遊びに誘ってくれたのですが次男が熱を出していて見てくれる人がいないので断ったところ、長男のワガママが炸裂。。
せっかくだから!と気遣ってくれて、ママ友さんたちが長男を1〜2時間見てるよと預かってくれました。(お友達の家の庭です)



迎えの時に何かお礼を買ってった方がいいのかな?と思っているのですが。。
熱の子を連れ回して買いに行くのもなぁ。。と思っています😭ママさんたちにも、家でゆっくり休ませてあげて下さいね^^と言われて。。熱の子連れてわざわざ買ってきたの?と思われるかなぁと。

後日また遊ぶ時に何かお礼として持っていけば大丈夫でしょうか?

遊ぶのは今日で2回目、今までママ友付き合いが無かったのでこういう時どうすればいいのかわかりません😢

教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日じゃなくて次回買えば良いと思いますよ😊❗️

  • ばんぶー

    ばんぶー


    そうですよね🥲!
    ママ友というより、人付き合い自体あまりなくて…みんなこういう時どうするんだろうと思っていたのでスッキリしました!

    次回何か持っていこうと思います!

    回答ありがとうございました😊

    • 2月25日
ぷに

LINEギフトとか送ってますね!

  • ばんぶー

    ばんぶー


    回答ありがとうございます。

    まだLINEも知らないレベルの付き合いなんです。。苦笑

    今後の参考にさせて頂きます!

    ありがとうございました!

    • 2月26日