※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
子育て・グッズ

5歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。プラレールが好きで、3人兄弟の長男。5,000円程度で、3人で遊べるおもちゃを探しています。

5歳の誕生日を迎える男の子の誕生日プレゼントは何がいいでしょうか?
友達の息子さんがもうすぐ5歳になるのでプレゼントを考えていますが、男の子が欲しがるものが分からず…予算は5,000円程度で考えています。
プラレールが好きで、3人兄弟の長男です。
どうせなら3人で遊べるものがいいかな?と思うのですが、もらって嬉しかったものや買ってよかったおもちゃがあれば教えていただきたいです🥺

コメント

ぱーる

カブると困るので、直接何が欲しいか聞くか、図書券とかどうですか?

私は図書券が一番嬉しいです。それで子供たちの好きな本買ってます

yuki

わが家も図書券嬉しいです🤣

物ならばおもちゃは好みや流行りもあるので知育アイテムとか?🤔
息子はパズル・カードゲーム・都道府県覚えなどが今は好きですよ🎵
あとは文字練習できるテキストなど😊←わが家はプラレールとトミカ使ってます✨