※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yüika❥
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの確認ができず、心拍も確認できない状況。排卵の遅れや流産の可能性が心配。次回再診察まで不安が続く。

最終生理が1月2日で2月9日に検査薬で陽性だったので、本日初めて検診の為産婦人科受診しました。計算では7w5dで、普通なら赤ちゃんも確認出来るけど…と袋しか確認が出来ませんでした。排卵が遅れたのか、流産かって言われてかなり不安になってしまいました…今まで3度流産の経験があります。次回2週間後に再診察になりましたが、それまで不安で仕方ありません…普通なら心拍も確認出来る週数ですよね…😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

7w5なら排卵が遅れてない限りほぼ心拍確認でしますね💦排卵日がずれてそうとかはないですか?

• yüika❥

yüika❥

ありがとうございます!
    やっぱりこれぐらいの週数なら普通確認出来ますよね…排卵日のズレはない気がしますが…ズレてるだけと思いたいです😢

• 2月25日
もな👠

本来なら心拍まで確認できる時期ですね。
でもママリでは9w以降に確認できた方もよくみられますし、イレギュラーだとは思いますが可能性はゼロではないと思います…💦

• yüika❥

yüika❥

ありがとうございます!
    やっぱり確認出来ますよね😢
    イレギュラーな方にかけたいですが長すぎる2週間です…

• 2月25日

胎嚢が26mmあって赤ちゃん見えないのは可能性低いかもしれないです…😢

• yüika❥

yüika❥

ありがとうございます!
    26mmあったら普通確認出来ますよね😢胎嚢の大きさ的にも6w6dなら赤ちゃんも確認出来ますよね😢今回は厳しそうですね…

• 2月25日