※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そろそろ体重戻そうかな
子育て・グッズ

上の子の雛人形と下の子の雛人形について悩んでいます。ディズニーの人形でもいいか迷っています。皆さんはどう思いますか?

雛人形、どう思いますか??

上の子の雛人形はきちんとした日本人形の雛人形、下の子のはまだ用意しておらず、けど置く場所もないしディズニーとかの簡単なやつでいいかな?と思いつつ、やはり上の子と揃えた方がいいのかな?厄をもらってもらう為の人形だからディズニーは良くないかな?なんて迷っております😭

皆さんはディズニーとかのでもいいと思いますか?
ご意見参考にさせていただきたいです😭

コメント

みぃー

雛人形は共有するものだと思ってました💦

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

雛人形は受け継いだり共有しないで1人1つです(*´ω`*)厄をもらってくれるお人形さんなので。本当は上の子の時も要らなかったけど義両親が買いたかったみたいで買ってもらったど下の子のは買いたいと言われず笑
    自分たちで用意しなくてはならなくて😭

• 2月25日
ちちぷぷ

悩みますよね。うちも兜のセットみたいなものにしてしまって、何を買い足せば💧と思ってます。。

ディズニーはちょっと気になりますが、小さい手のひらサイズのお雛様ありますよね。インテリアになるような。玄関に飾ったり、、などはどうですか?
お子さんたちが巣立ったあとは季節感を出すためにインテリアになるお雛様少し出すくらいが良さそうかなと思います笑

そろそろ体重戻そうかな

はい、悩みます、同性だとやはり揃えた方がいいのかな?とか思ってしまい、けど高いからなー😭
    やはりディズニーじゃ……ですよね、ただただ可愛いだけで……
    ありがとうございます、たしかに小さいやつ、見た目も可愛いです❤
    1年中飾っててもかわいいくらい!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月25日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

どうしても、小さくなったりおまけのようなものになったりしてしまうかなと思います😂子どもは気になるのかしら😂これはあなたのよ、と言わないとだめですかね笑
    ゴメンナサイ、わたしがあまりキャラクターキャラクターさせたくないからかもしれないです💦
    わたしなら日本人形のものは買わないと思います笑置き場所困るので😁💦娘さんたち、わかってー!笑

• 2月25日

そろそろ体重戻そうかな

先程Amazonでポチッと買いました!
    ディズニーじゃなく日本人形でもないコンパクトで可愛らしいお雛様❤
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月25日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

グッドアンサーありがとうございます😂かわいいお雛様選ばれたようで良かったです💓きっと長生きしますよ、妹さんのお雛様のほうが笑!!
    うちも次男の兜かんがえまーす😂

• 2月26日

そろそろ体重戻そうかな

こちらこそありがとうございました、こじんまりとしてるけど可愛いの選びました、金額も14000円と安かったです😂
    そうですよね、色々イベントがあるのは思い出になるからいいけど色々考えないといけないのが親は大変だー😭
    また何かの縁がありましたらよろしくお願い致します、助かりました(*´ω`*)

• 2月26日
えがちゃん

うちは三姉妹にそれぞれ買って貰いました!

そろそろ体重戻そうかな

次女に購入するのにどんなのがいいかなーって悩んでました(*´ω`*)
    本当はきちんとしたお雛様は上の子の時にもいらないと思ってたのですが義両親が買って下さり、今回は次女には買うとかのお話がなく自分たちで用意する事に……でも可愛らしいのがいいなーと……ディズニーじゃお雛様の意味無いかなー?なんて考えてました❤三姉妹なんですね、可愛い❤3台お雛様があるととても豪華になりそうですね❤

• 2月25日