※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツ
家族・旦那

実母が急に自宅に来る!ってなった時、みなさんお昼ごはんってどうされて…

実母が急に自宅に来る!ってなった時、
みなさんお昼ごはんってどうされてますか?

前々から決まっていれば
実母が買ってきてくれたり
食べに出たりなんですが
仕事終わり行くー!ってなった時
それ以降の連絡が中々来ず
ご飯どうする?って家でモヤモヤしてます💦

子供もいるので
12時になったら食べさせたいし
待っててもなんの連絡もないし💔

こんな時、ご自身が準備されますか?
今日は急だったこともあり
冷凍のたこ焼きしかない😭
これはありですか?なしですか?

色々なご意見お待ちしてます❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

実母なので来るときに
買ってきてもらいます笑

こぐま

実母なら何も無いから買ってきてって頼みます(笑)

pipipipipi

実母なら来る時に何か買って来て!ってLINEだけ入れときます!
見ずに来たならデリバリーとか利用します🙌🏻

マツ

実母なら、冷凍たこ焼きしかないんだけど、別のが良いならなんか買ってきてーって電話します😉👍✨

deleted user

実母なら
何も準備してないから買ってきて
って言いますね😂

ポンコツ


まとめての返信、
遅くなってすみません💦

やはり実母なら
お願い!スタンスで
大丈夫ですよね🙌🙌

回答ありがとうございました🐱