※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式についてですが、弟が結婚することになり式を挙げるそうです。コ…

結婚式についてですが、弟が結婚することになり式を挙げるそうです。
コロナ禍なので来年の春から夏ぐらいになると思いますがお嫁さんがハワイで挙げるのが夢らしくそれに向けて貯金をしているそうです。

2人だけでハワイで挙げるのか親族だけでもハワイに参列するのかはまだ分かりませんが(1年後ですがコロナの状況もみて決めると思います)2人だけでハワイの場合はやっぱり寂しいなぁと思ってしまいます😅

コロナ関係なくお金がかかるから2人だけでハワイの可能性もありますがその場合は仕方ないにせよなんとも言えない気持ちはあります(・・;)

せめて国内(沖縄とか)で1年後なら親族だけで参列もできるかもしれないのに...

絶対口出しはしませんがそんなにハワイじゃなきゃダメなのかと思ってしまいますが憧れは仕方ないですよね。
批判しているわけではなく親族皆んな弟の結婚式を楽しみにしているので😅

みんなで行けたらいいなぁ。

コメント

ままり

何だかんだ結婚式はお嫁さんの意見第一ですもんね🥺
それを叶えてあげる弟さんが素晴らしい旦那様だなと思います♫

みは

こじんまりとした挙式をしたいタイプの方は、海外で二人だけで挙式するというのも多いですよね。
披露宴だけ日本とか居ました。

二人でハワイにしても、早くそのような状況になると良いですね!

はじめてのママリ🔰

ハワイのために貯金もしてるなんて、応援したくなります🥰

主役は2人ですから、周りは見守るくらいがいいですよ!
たとえ口には出さなくても、批判の思いは伝わります😂

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

コロナじゃなかったらと思って仕方ないです😅
でも1番しんどいし大変なのはお嫁さんと弟ですもんね(・・;)周りは暖かく見守りたいと思います☺️

無事に式を挙げれてせめて写真だけでも見れたらいいなと願っています😆🙌

リリ

私の周りにも、新婚旅行兼ねてグアムやハワイで2人だけで挙式して、別日程で日本で披露宴や1.5次会する人いるので、そうなる可能性もありますよ😆

まぁ、おふたりの結婚式だから節度は守りつつ、2人がしたい結婚式になればいいと思います🙂