※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
お出かけ

2歳の子、抱っこ紐でお昼寝はありですか?いつも公園に行った後に近くの…

2歳の子、抱っこ紐でお昼寝はありですか?

いつも公園に行った後に
近くのショッピングモールで買い物をして帰ってきます。
2人とも遊び疲れてその時間にお昼寝してしまいます。
自転車で行くのでベビーカーはなく
ショッピングモールの子どもが座れるカート?を
2つ押してます笑

が手首やられるし邪魔だしで、
下の子を抱っこ紐で寝かせようかなと思ってるんですが、
2歳で抱っこ紐でお昼寝ってやばいですか?

コメント

h1r065

抱っこ紐に入るコンパクトな子ならありかなと。

うちは80センチ近くなり10キロ超えて抱っこ紐がかなり窮屈はみ出しなので抱っこ紐無理だわです😓

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    我が子も80センチの11キロあります😂
    ただ今、抱っこ紐でお昼寝してます!笑
    が、娘が乗ったカート押しながら息子抱っこ紐は腰がいかれそうなのと体力がもたず休憩してます(笑)

    • 2月25日
  • h1r065

    h1r065

    上の子は頑張って歩いてがもう少ししたらできるのかなあですね😅

    • 2月25日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    どうしても買い物中に眠くなっちゃうみたいで😂
    早くもっと体力つけて欲しいです笑

    • 2月25日
イリス

抱っこ紐を使える体格&体重なら全然いいと思いますよ❗

うちの長男は大きめだったので1歳で78センチ、10キロ超えで抱っこ紐は親が限界でした…。できるならもっと抱っこ紐してあげたかったようにも思います。

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    抱っこ紐に入れてみたところ特にキツそうでもなく本人もめちゃくちゃ喜んで、お昼寝してます😂
    息子はいま11キロの80センチでそれプラス18キロの娘が乗ったカートを押すのは限界があり、2人がお昼寝してるので休憩してます笑

    うちも下の子は歩きたいかベビーカーが好きだったので1歳過ぎてからはほぼ抱っこ紐は使わずでした😂

    • 2月25日