※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
ファッション・コスメ

肌着についてです♪娘は今、80サイズの服を着てます👚肌着が、去年買った7…

肌着についてです♪

娘は今、80サイズの服を着てます👚
肌着が、去年買った70の半袖まだ着れるし小さいというより
ちょーどピッタリなので勿体無いし、そのまま
70を着せてるのですが
旦那や義母から80買ってあげたら?と言われました
お金が無いとかでは無く、着れるし問題ないかなと
私は思うのですが、皆様ならどうですか?💧

肌着は、股スナップ付きのものです

コメント

さぁちゃん

着れるならいいと思いますが、夏に入る前にはサイズアウトすると思うので私なら80センチ買います(^^)

  • めろんぱん

    めろんぱん


    そうですよね😥
    私も、サイズアウトしたら買えばいいと思ってて今は70着せてるのですが
    義母から、かわいそうと言われて💧

    • 2月25日
ここ

私も着られるならいいと思います!
娘は洋服100を着てるのに、やたら肌着からお腹出るなと思ったらサイズアップしてなくて90でした💦
さすがにゴメンと思いました(笑)

ままり

そのままで全然良いと思います😊
娘も同じ月齢で普通体型ですが、
70で着れるものは着てますよ❗️

マヤ

ボディ肌着は着れたので2歳半位まで着てましたよ😊

着れるのに新しいのを買う必要は無いと思います😊