※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の子供が手を繋がずに散歩に行くのが大変で、陣痛を促す運動について相談しています。

もうすぐ臨月なのですが2歳の子供がいてイヤイヤ期もあるしで散歩とかしても手繋いでくれず1人で先に行こうとします。
危なくて1人で外に連れて行くことはほんと大変です😭
産まれるのは赤ちゃんのタイミングだとは思いますが家で陣痛に繋がるような運動などなにかありますか?

コメント

むにゅ

正産期入ってからはYouTubeの子供向け動画見ながらエビカニクス、ブンバボン、からだダンダン、パプリカとか踊りまくってました。
外に連れ出せないけどその分子供も一緒に踊って体力使うしストレス発散してくれるので満足してくれてました😊

イヤイヤ期の上の子の世話しながらの妊娠生活本当大変だけどもうすぐ赤ちゃんに会えるから身体大事にして頑張ってくださいね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供とも一緒に遊べて良さそうですね!息子もからだダンダン好きでよく踊ってるので一緒に全力で踊ってみます😌
    ご親切にありがとうございます✨頑張ります☺️

• 2月25日
🔰はじめてのママリ🔰

わたしはまだもう少し先ですがうちの子も同じ感じでお散歩は最近やめました😣
マタニティヨガを家でやるくらいです。
臨月入ったら家中の掃除をしようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    掃除だったら動けて家も綺麗になって一石二鳥ですもんね☺️
    お互い大掃除頑張りましょう✨

• 2月25日