※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
子育て・グッズ

福山市の神辺町周辺でおすすめの幼稚園や保育園を教えてください。ハイロスハイマやみちのうえこども園の評判も知りたいです。

福山市でおすすめの幼稚園、保育園教えてください。地元じゃないので全く分かりません🙅‍♀️
神辺町周辺でお願いします。
ハイロスハイマやみちのうえこども園等の評判も教えてほしいです。

コメント

聞いた話ですがハイロスハイマは英語に力入れてて日常会話も英語がメインと聞いたことがあります!
ただ2年ほど前の話なので今は変わってるかもしれませんしあくまで聞いた話なのでなんとも言えませんが…

わたしも神辺にすんでます☺️

• つむぎ

つむぎ

お返事ありがとうございます🥰
    日常会話も英語がメインなんですか?!それはすごいですね〜😳😳
    どこか運動に力入れてる園とかないんでしょうか?男の子なので勉強より運動させたいです笑

そうなんですか!ご近所さんですね🥰🥰

• 2月25日

退会ユーザー

うちも保育園通ってますが運動とか気にせず保育園から勉強なんかしなくていい!くらいでしか保育園を重視しなかったので…(笑)

• 2月25日
はじめてのママリ

神辺千鶴幼稚園は園庭が広く身体を思い切り使って駆け回ったり身体を動かしながらラテン太鼓などすると話を聞きました!

• つむぎ

つむぎ

貴重な情報ありがとうございます🥰

• 2月25日