※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

お腹の痛みや不定期の張りがなくなり、心配です。出産が遠のいたのか、赤ちゃんに何かあったのか不安です。

妊娠39週目の初マタです!

2月21日からずっと
お股のズキズキが酷くて
歩く度にズキズキ 寝返りうってもズキズキ

座っててもズキズキ 。そんな日々が続いてました。

2月23日に
足の付け根がほんとに泣けるぐらい痛くて
ポロッと涙を流す時もありました。

お股のズキズキも継続されて痛いです。
この日の夜不定期にお腹の張りがきて
お腹が痛かったです。

本陣痛には繋がらず前駆陣痛といった感じでした。
初めて感じた前駆陣痛でした。

そして今日(2月25日)全てなくなってます、。

お股のズキズキもなくなってるし
腰の痛みもないし 足の付け根の痛みもなくなってました。

お腹の張りも感じられないし心配です。

これは出産が遠のいただけなのでしょうか。
それとも赤ちゃんになにかあったのでしょうか。。

コメント

しお♫しお♫

胎動が1日ないのであれば病院へ行ったほうがいいと思います!

足の付け根の痛みは股関節ですかね?
子宮が大きくなってる痛みも考えられます!
赤ちゃんが下に降りて生まれる準備をしてるのかもしれませんし!✨

今の週数なら毎週健診ではないですか?
降りてきてるなど言われてないですか??

  • らいむ

    らいむ

    前の検診で子宮口は0センチ

    やっと降りてきたかなぁ。
    ぐらいだね!と言われました!

    • 2月25日
  • しお♫しお♫

    しお♫しお♫

    それなら骨盤にグッと頭はまったのかもしれないですね☺️
    いつ産まれてもいいように準備しておいてくださいね!!

    • 2月25日