※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

一時保育無事にご帰宅ー🏘️といっても予定よりちょっと早く電話あってお…

一時保育無事にご帰宅ー🏘️

といっても予定よりちょっと早く電話あってお迎え行ってきたんだけど🤣

初めての一時保育で初めてママと離れて寂しかったよね😢

ごめんねー🙇

最近後追いも凄いしうちの子泣きすぎると吐くしめっちゃ心配だったんだけど最初は泣きそうになりながらもお友達と遊んでたみたい。

で、10時にみんなお外遊びに行ったら部屋に残された我が子はギャン泣きになったらしく眠さもあって可哀想なのでお迎え来てくださいってなりましたーw


ちょうど朝寝の時間だしみんなお外行っちゃったら寂しかったよね😢

そして帰ってきて爆睡してまーす😴

そんな感じの一時保育お試し初日でした。
次はいつにしよう?


そろそろ通院の予定たてなきゃなー🤔
(その為の一時保育利用です)

コメント