※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤れいな🖤(リセット勢)
サプリ・健康

静岡県東部でめまいに悩まれてる方に相談です💦めまいがある方は病院どこ…

静岡県東部でめまいに悩まれてる方に相談です💦

めまいがある方は病院どこに行ってますか?
私は回転性はなくふわふわめまいです。
それと時間が短いのですが頭の気持ち悪さは抜けません。
動悸もあり脈も早いです。

本橋さんに行ったのですが回転性ではないから内科や首からくるめまいかも?と言われ近所の内科に行ったら血液検査は問題なし、MRも問題なし。
1週間分の薬だけもらいましたが治らず😅

めまいは医師が診たくないやつらしくあまり積極的には見てくれなかったので相談できる病院を探してます。

三島市在住なので沼津から大仁くらいまでなら通えるのでその辺りにいい病院があればいいなと思ってます…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

看護しですが、
めまいはホント色々あるので根本的な原因はなかなかわかりにくいです。
ストレスや疲れからくるもの、
耳鼻がくるもの
頭、
循環器婦人科など
ホント沢山です

目眩専門の病院いくのをオススメします

• 🖤れいな🖤(リセット勢)

めまい専門を探してはみたのですがなかなかヒットしなくて💦
    静岡県東部ではあるんでしょうか?

• 2月25日
はむはむ

東部ではないですが、私も一時期めまいというか頭がふわふわしてよろよろしてしまうような目眩があり、耳鼻科を受診しました。色々検査して脳に異常なくストレス性のものだろうと言われ薬を出してもらい、なるべく家事なども楽させてもらい薬を1週間ほど飲んだら治りました。
その時は鼻詰まり、咳もありなにか併発していた気もします...

参考になればと思います...

コメントありがとうございます✨
    やはり耳鼻科に行かれる方が多いですよね。
    私は3年もこんな状態なので耳鼻科から紹介状かける病院がないか聞いてみます✨

• 2月25日
プペル

めまいは、耳鼻科がいいかもしれないですね!
メニエールかもしれないですし!

めまいで長泉の内藤耳鼻咽喉科で診てもらったことはあります!

コメントありがとうございます✨
    私はメニエールではないんです😅検査もしましたが回転性ではないし水も貯まってないと言われたので💦

長泉の内藤耳鼻咽喉科ですね!調べて近かったら行ってみます!

• 3月1日