※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お金・保険

楽天クレジットカードとデビットカードのポイント還元率や使い方の違いについて教えてください。

楽天クレジットカードと楽天デビットカードの2枚作ってるのですが街でのお買い物した場合のポイント還元1%は同じでしょうか?どちらを使った方が得などはあるのでしょうか??楽天クレジットカードは引き落としなど、デビットカードは即座に口座から引き落としになるので食費、日用品などに使い分けたいと考えてます。
ポイント還元で損せず使いたいので違いなど有れば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に還元率1%は変わらないと思います。

クレカの方は毎月やっているキャンペーンで
楽天市場で2万円以上利用で街での利用分のポイント2倍❗️
など
お店によってはポイント2倍になるキャンペーンやっているのでエントリーしておくと良いかもしれません😊

他にも
楽天payにクレカを紐付けてチャージして使えば還元率は常に1.5%になります✨

• チョコ

チョコ

詳しくありがとうございます😊楽天市場を二万以上利用したら2倍なら楽天クレカの方がポイント溜まりそうですね✨
    用途により分けてつかおうとおもいます!ありがとうございます😊

• 2月25日