※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が抱っこひもを嫌がり、買い物中も暴れて寝ない。他のお子さんは大人しく入っていたが、息子は違う。抱っこひもを嫌がる子供はいますか?

1歳1ヶ月の男の子です。とにかくよく動きます😨もう走り回れるようになり、買い物の時なども抱っこひもから出たがって暴れます💦
上の娘の時は2歳近くまで大人しく入ってたし買い物でも寝てました!
息子は買い物やお客さん来てたりするとあまり寝てくれずずっと起きてます💦抱っこなんて一瞬で降りちゃいます💦

皆さんのお子さんは抱っこひも嫌がったりしないですかー?!

コメント

へも

嫌がります💦多分自分で歩けるから歩きたいんですかね🧐💦カートはおとなしく乗りますが時間の問題かな😓と思ってます笑笑

ゆここ

めっちゃ嫌がりますが、ゆっても分からないし…商品とか触ったりしたら恐ろしいので無理やりベビーカーか抱っこ紐で買い物します😭

ゆうちゃん

もう歩けるのが楽しくて仕方ないんでしょうね😅
あまり買い物が大変なときは、週末にまとめてして、走り回れるような所しか連れて行かなかった時期がありました😅