※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

おはようございます☀大分市に住んでいます。子供ではなく私のことでなん…

おはようございます☀
大分市に住んでいます。
子供ではなく私のことでなんですが
今家の近くの歯科に通っています。先生から奥歯に親知らずがありそれが日赤でないと抜歯できないと言われました。紹介状は書いてくれます。
その人の症状で治療する金額が変わってくるのはわかるのですが…
紹介状を書いてもらい日赤で抜歯された方
どのくらいの金額でしたか??

コメント

初めてのママリ

紹介状を持って、1回目に行った時にレントゲンを撮り、説明と日程決めをし、2500円ほど。2回目に抜歯をしたのですが歯茎を切開しました。4500円ほどでお薬代が600円ほどで、トータルで10000円はかかっていません☺️

ちなみに1回目の時に、その日に抜いて帰ることもできるよと言われました!おそらくだいぶ待つことにはなると思いますが😳

参考になれば🙇‍♀️

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😭💕
    金額どれくらいかなとネットで調べていて結構かかるかなと思ってて💧
    10000円ちょっと持っていこうと思います。
    参考になりました!☺️✨

• 2月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も1万はいくだろうと思ってましたが、1万円内に収まったので良かったです😂地味に痛い出費ですよね😂
    頑張ってください...!

• 2月25日
  • ままり

ままり

本当地味に痛い出費です😭
    ありがとうございます!
    頑張ってきます😂✨

• 2月25日