※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリスマスや年末年始で4キロ増えたけど、食事に気をつけてキープ中。パン屋さんのパンをもらったけど食べる?我慢?

クリスマス、年末年始で調子乗っていたら、4週間で体重が4キロも増えました。
さすがに注意されました😅
それからは、毎日の食事に気をつけて、内容や食べる時間を工夫し、なんとかキープしてきました。
和食中心にし、パンや麺はほとんど食べていません。
甘党でしたが、甘いお菓子やジュース、もちろんスイーツも断ちました😢

ですが、昨日知り合いの方に有名なパン屋さんのパンをおすそ分け頂きました…
しかも、菓子パンです…
今まで、食べたくなるから買わないように見ないようにしてきたのに、今、目の前にあります😥
コンビニのパンだったら、いつでも食べられるし産後に!って思えるけど、予約しないと買えないようなパン屋さんのパンです。

皆さんなら、食べますか…?
それとも、我慢しますか?
くだらない質問すみません😅

コメント

ゆここ

食べちゃいます(★‿★)

ゆっき

一食として三分の一ならたべますかね…
白米の代わりに少しだけとかなら🙆‍♀️

ぶたッ子

食べまーーす♡
注意されても、美味しいもの食べられたのなら、気にしません😂

みー

食べますね😅💦我慢できないし💦
で、散歩とか軽い運動します!

チョッピー

食べて散歩に出たらどうでしょう~私も産婦人科の横にステーキガストがあり笑、健診毎に頑張ったご褒美と夫婦でガッツリ食べて、その後家までの道のり途中で車をおろしてもらい、歩いてました~あとは食べ方で野菜をドレッシングなどかけずに食べてご飯食べてデザートに食べるとかで、血糖値を緩やかにあげる食べる食べ方で~

もな👠

検診の日までは日持ちしませんかね?💦

🦢

食べます!むしろいつも我慢できててえらいです!
たまにはいいですよー!一回くらいでそんな変わらないんじゃないかなって思っちゃいます☺️

t&m mama

私も体重注意されてキープ頑張って11週目になります。
1ヶ月すぎた頃から爆発してしまって又落としたりキープするの辛かったので検診日のみ食べるようにしています😂
もし日持ちするのであれば検診終わりはどうですか?

はじめてのママリ🔰

皆さん、しょーもない質問にご回答ありがとうございますm(_ _)m笑
まとめての返信でごめんなさい💦

結局、お昼に半分食べました😅
もちろんサラダから食べましたが…
明日からまた体重管理、がんばります!
現在妊娠中の方も、がんばってください👍