※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
サプリ・健康

いわき市で大人になってから眼鏡を作った方、どこの眼科or眼鏡屋さんに…

いわき市で大人になってから眼鏡を作った方、どこの眼科or眼鏡屋さんに行きましたか??

旦那がとうとう検診で引っかかり、眼鏡を作ります。

私は小学生の頃にはもう眼鏡で、作ったときの記憶が曖昧です😓当時はまだ地元にいましたし。

おすすめ教えてください😆

コメント

メガネ屋さんに行って視力など測ってもらい作りました(^^)

daisy

メガネ屋さんに直接行って作りました。
私はハマダで作りましたが満足です!
平谷川瀬のパリミキが昨日新装オープンしたようですよ〜!

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    旦那に話してみます!

• 2月28日
  • daisy

daisy

グッドアンサーありがとうございます。その後で追記ですみません💦
    メガネプランナーハマダのエブリアと大原店で、明日から2割引やるぽいです!
    私めちゃくちゃ目が悪くて、レンズが厚くなっちゃうんですけどそれを薄型にするとめちゃ高い💸のでいつも2万以上かけてメガネ作ってるんですけど、そういやハマダで作ったときはイベント中だったかで1万6千円位でした!
    パリミキ高いかもしれないんで💦💦

• 2月28日
  • あいう

あいう

えー!
    そうなんですか😆2割引はありがたいです💕
    分かります😓私も薄型にしてるので高くなるんですよねー💦
    情報ありがとうございます😊助かりました!

• 2月28日