※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

回転寿司店で忙しい状況で二人体制になり、パワハラがあるため早く辞めたいと悩んでいます。

すみません、先程辞職を伝えるタイミングについて質問させていただいた者です。
事情を記載し忘れたので再投稿させていただきます🙇‍♀️

某回転寿司チェーン店で働いています。
観光地にあるので平日土日関係なくめちゃくちゃ忙しいです。
なのにこれから日中は二人体制でいくと打ち出してきました💦
フロアはやることが山のようにあるのに二人体制でこなすなんてほぼ無理です❗️😱
私たちバイトはこの体制変更は寝耳に水状態でした。
これから春休みにもなるし、緊急事態宣言も明けるのに何を言っているんだろう!?と。

それと最近赴任してきた女社員のパワハラが凄いんです。
恐らく20代前半なのに不機嫌丸出しだし(いくら機嫌が悪くてもそれを露骨に出すのは間違ってると思います)
愛想ないし(飲食店であるまじき、私たちに挨拶もなし)
事務所でバイト社員の悪口言いまくるしととにかく最悪な人です。社会人としてなっていません、本当に。

このような背景があるので、出来たら早々に辞めたいなと思っている次第です。めちゃくちゃな人員配置のシフトを作っているのもこの女です。

常識にかける思考かもしれませんが、彼女自身の態度が最悪なのに私が彼女に対してヘコヘコするのはすごく不服だと思っています。

一般的には1ヶ月前に辞職申告なのは理解しておりますが、
バイトやパートを下に見まくるこの女の下で働きたくないので早く辞めたいと思っているのが正直な気持ちです。

コメント

mama

辞めていいと思います!
春休みに入ったりして今からが忙しくなると思うので、一日でも早く伝えた方がいいと思います。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    辞める気待ちは固まりつつあるのですが、やはり1ヶ月前申告ですよね...

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私は嘘ついて即辞めたことあります😂

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    強者が居ました笑
    ちなみにどんな嘘を?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越しです😂😂😂
    2週間後ぐらいに退職しました😂

    • 2月25日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    なるほど😇旦那の転勤とかそんな感じですか?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その頃はまだ10代だったので親が離婚して引っ越すって感じです😂話の半分は本当です😂(笑)

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

今のパート先もクソなので退職する気でいます😂

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    書いてある社員の女以外はいい人たちだし同僚さんもいい方ばかりなので辞めるのはとても惜しいのですが、店の方針についていけないので....っていう

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も社長は優しいけど、他がうざすぎるので我慢の限界きました😂
    私は所詮パートだし、他にもいいとこはたくさんあると思って😂

    • 2月25日