※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

紹介状の期限は1ヶ月後ですが、大丈夫です。初診の場合は予約不要なので直接行って問題ありません。

紹介状って期限とかありますか?💦

今まで行ってたとこは出産まで取り扱ってないので30週近くなったら大きい病院に行くってなってて、
2月6日に紹介状をもらって次はそっちに行ってねと言われました。特にいつ行ってとかもなくて今まで通り2週間後でいいかなと思ってたんですけど、今まで行ってたとこは土曜日もやってたけどこれから行くとこは土曜やってないのでなかなか仕事で都合が合わず1週間すぎてしまいました💦
明日も行けそうにないので来週になると思います。

調べたらサイトに初診の方はは電話も予約もいらないで直接きてくださいと書いてたので電話していいのか、、

紹介状をもらってから1ヶ月後になってしまうのですが大丈夫でしょうか、、🥺🥺

コメント

うさ

経過に問題なければ大丈夫じゃないでしょうか??遅くなった分、その間の情報がないってだけであって病院自体は受付してくれると思います!が、私だったら一応電話します!なかなか時間あわないと行けないこともありますよね😢
私も今回転院ですが、3月1日に最後今のところで妊婦検診して3月2日に分娩する病院に初診いきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜行けなくなったってのがかなりでかいです😱😱
    平日仕事なので休み取るしか、、😭
    やっぱ電話した方がいいですかね🥺

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

看護師してます!状態にかわりなければ目安は3ヵ月なので大丈夫かと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応電話したほうがいいですかね?😣😣

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しなくていいと思います🤔その間特に前の病院を受診しないといけないような状態変化がないなら1か月来れなかったから紹介状書き直してもらってくださいは、よっぽどの病院じゃないとないです!!😅

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんにお話し聞けて良かったです!😭
    ありがとうございました!!
    とても助かりました!!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師ですが、里帰りの方とかそんな方たくさんいますよ😊いえいえ😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師さんなんですね!!
    すみませんもう一つだけ聞きたいのですが、真っ黄色ではなくてうすーい黄色いねばねばのおりものが出るのは何か異常があるってことですか?😣
    調べたらクラミジアや淋菌と出てきたけど検査した時は陰性だったしそもそも旦那とすらも妊娠してからしてないので性病は無いと思うのですが、、

• 2月25日