※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那の事が好きじゃなくなりました💔配信アプリに登…

愚痴らせてください。
旦那の事が好きじゃなくなりました💔
配信アプリに登録していた旦那の携帯に特定の女から何回も通知があります。
通知音があるから、つい目が携帯にいってしまうので、、、
いつも同じ女です。
後は、仕事帰りもギャンブル場にラストまで居て、遅く帰ってくるし!
それからとゆぅもの、旦那の事を愛せない自分がいます😰😰😰
顔を見たくないし、一緒にいても幸せすら感じないし、笑えない。
離婚すら頭をよぎります。
こんな状況だったら、皆さんはどうしますか?

コメント

ママリ🔰

確実に離婚したいってことではなければATMとして一緒にいます。
その間にできる限り貯金をしときます😣🙌

  • 結羅

    結羅

    それ良いですね!
    参考になります。
    ATM笑えます😂
    まだ離婚は考えてないので、有難いご回答です。

    • 2月25日
deleted user

私ももう好きじゃないです💦
うちは家に居るのが厄介で、休日も昼まで寝て夕寝もして…たまには遊びに行けよと思ってます😱
私も離婚したいと思ってますが、旦那は親権取られるなら嫌と言っていて、、、
私は今シングルになっても実家頼れないので住むところや金銭面など不安もあるのし、とりあえず我慢してます😣
正社員だったらとっくに離婚してたと思います💦

  • 結羅

    結羅

    子供さんが居るとなれば、やはり親権問題とか有りますよね!
    離婚出来ないですね😱
    休日は家に居るんですね。
    うちは、休みはほとんど居ません😥
    無い物ねだりですね!
    私は旦那に居て欲しい派だったので、、、
    でも今は居ない方がスッキリします😅

    • 2月25日