※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今回の相談は子育てとは別のことです。産後5ヶ月から宅配業者に転職しド…

今回の相談は子育てとは別のことです。

産後5ヶ月から宅配業者に転職しドライバーとして勤務しているのですが、どうしても気になることがありまして。
それは、課長さんのことです。最近独り立ち研修が終わり、今は独りで宅配していますが研修中に仕事のことで愚痴を聞いてくれて、時には挫折しようとして相談したこともありました。そして、旦那さんのことも少しばかり話しました。この間も、何かあったら俺に言うて来てくれてええけん!旦那の愚痴も聞いたげるし!と言って下さり、電話の後半では、俺が横乗りするべきやなー俺運転上手いしって少し自慢話のようなこともしばしありました。昨日も他の人と話してたら視線感じる思ったら目が合いお互い目で合図したりしましたが。所長さんに、お前らは出来とんか!(笑)とつっこまれました。その場は視線に入ってただけですよと言ったのですが。ちょうど所長さんと席が近いのもあって目が合っただけなんですが、他の女友達には、向こうは絶対好きやろってゆってきて。相手には妻子もいる既婚者です。勿論なにも進展することはないと思うのですがモヤモヤしてて、、どう思いますか。

コメント

ママ子

よく居るおせっかいオジサンな気がします😅
ビジュアルが分からないので、
若い感じなら世話焼き兄さんですかね😅
どこにでもいる、世間話好きな人だと思います👍

所長の茶々の入れ方が、
中学生かよって感じですね😂(笑)
そんな風に周りに言われたから、気になりだして「好きかも…」ってなるくだりも、少女漫画と不倫漫画の読みすぎって言われそうだから、私なら気にしません🙌(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに(笑)
    どちらかと言うと世話焼きお兄さんですね(笑)
    そっから不倫に繋がる人も居るみたいで。結局は相手が好きだったとかってゆーパターンあるみたいで汗
    わたしは気にしないです!

• 2月25日