※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

昨日下痢をしている子供を保育園から迎えました。先生は保育園に行っても大丈夫と言いました。今日は保育園に連れて行き、症状が続く場合は連絡をもらうか、お休みさせるか悩んでいます。

昨日下痢をしていると保育園から連絡がありお迎えに行きました。

たしかにいつもより💩の回数も多かったです。

小児科の先生からは保育園行っても大丈夫と言われました。
とりあえず今日は保育園連れて行ってまた続くようなら連絡してもらうか、大事をとって一応お休みさせるかどうしますか?😂

コメント

mama

以前に1度ありました‼️
昨日の今日なら、先生に嫌な顔されてな...と思ったので私は念のためお休みしました😅
保育園へ連絡する際にも、病院行って大丈夫と言われたが、念のためお休みしますと伝えます😊

  • mama

    mama

    入力ミスです💧
    先生に嫌な顔されてもな...です。
    すみません。

    • 2月25日
  • mii

    mii

    判断難しいですよね…😂
    上の子のお迎えがあったので一応こんな診断されたと伝えました!
    休めるなら休んで様子を見て…的な感じでした。
    預けてみてまた続くようなら連絡しますと言われました😅
    嫌な顔されそうですよね。笑

    • 2月25日