※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

旦那に内緒でデパコスのリップ2本買ってしまいました😣日本で9000円ほど…

旦那に内緒でデパコスのリップ2本買ってしまいました😣
日本で9000円ほど、、。

元々コスメ大好きで結婚してからほとんど買っておらず、、😭
毎日家事子育てを頑張ってる自分へのご褒美として購入しましたがこのぐらいなら許される範囲ですよね、、😢

買ってから、買わない方がよかったかな〜、子供たちの物を買えばよかったと後悔してしまいました😭

コメント

ママにだってご褒美必要です💄💗💗
むしろ内緒になんてする必要なし!
私も明日ネイル行きます💅💗久しぶりで未だにデザイン決まりません🥰
わたしはダンナに相談ではなく行く前提です笑

• ゆー

ゆー

ご褒美必要ですよね😢✨✨

ネイルいいですね!
    私も下の子が大きくなったらしたいです😭💖

• 2月25日

退会ユーザー

リップ買うだけでも持ってるだけでもテンション上がりますよね😂💗
    マスクで見えへんのに(笑)わたしもほしーいー😭💗笑
    眺めるだけで最高ですよね!😍
    毎日お疲れ様です!これでまた明日から頑張りましょう😍
    わたしはオフだけ覚えたので数ヶ月に1度、ネイルを楽しみに日々頑張ってます💗

• 2月25日
  • ゆー

ゆー

そうなんですよね!
    マスクで見えないのに買って眺めてるだけで気分が上がるんですよね💗
    ネイルも気分が上がりますよね!
    お互い毎日おつかれさまです🌟

• 2月25日
ままり

子育てや家事頑張って自由な時間もないしご褒美にいいじゃないですかあ!🥰
わたしもよく内緒で買うけどやっぱり必要なかったかな?子どもたちの服買えばよかった〜って子ども優先しちゃいますよね😊
たまには自分にもご褒美買いましょ❕💖

• ゆー

ゆー

コロナ禍でマスク生活なのにリップ買った事も後悔してまして😭
    子供たちの物優先になりますよね💭✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

ぜんっぜんいいと思います!!!
大事です!それだけでなんか色々やる気出ますよね☺️

私もこないだ美容室に二万くらいかけました。笑

• ゆー

ゆー

また毎日がんばろーう!って思えますよね🌟

美容院もいいですね✨✨
    久しく行ってない、、😢

• 2月25日
ヒスイ

いいじゃないですか!🌟
新しいコスメでウキウキになって、ハッピーな気持ちで子供と遊べる、ハッピーの連鎖ですよ!
私なんて子供が産まれてから化粧に目覚め、色々みていくうちにやっぱりデパコスが欲しくなり🥺
一時毎月デパコス買ってて、気がつけばデパコスだけでほぼフルメイクできるほど買い漁ってしまいました😂
それこそ子供にお金回せよと笑
しかも、化粧に目覚めてから顔で色々気になりだしてプチ整形やら歯列矯正やら、、、自分の貯金からとはいえ、なにを相談しても良いよと許してくれた旦那に感謝しかないほど自分にお金使いまくってます😂

でもそのおかげで少し自信がついて、コンプレックスを気にする時間(笑)とかを子供と遊ぶ時間にできたり、せっかくお化粧したから〜とお出かけすることが増えたりプラスなこともありました!

自分にお金を使うのは大事ですよ!本当に!
それに子供もお母さんが綺麗でいてくれると嬉しいと思いますよ☺️
私は可愛いと言われるお母さんになれるように頑張ってます🤣

• ゆー

ゆー

デパコスでフルメイク!羨ましいです✨✨
    旦那様も許してくれるの優しいですね!うちは矯正したいと言ったらうーんという顔されました😂

可愛いお母さんって言われたいですね!私も頑張ります💗

• 2月25日
  • ヒスイ

ヒスイ

やっぱりデパコス使うと気分上がりますしね😍💕
    死ぬまでこの歯並びで生きるのなんて嫌だ!ということと、歯並びが悪いことでどんな良くないことがあるのかを永遠と話してたら良いよって言われました😂😂
    実際父が歯並び悪いせいで歯周病になり抜歯何本もしないとになって怖くなってしまって😱それで矯正を決意しました😂

一緒に可愛いお母さん目指しましょ〜😍

• 2月25日

全然いいと思います☺️
ママだってご褒美でテンションあげないと🤭💕

• ゆー

ゆー

そうですよね✨✨

• 2月25日
ロマサガ3

許される範囲です😊
ゆーさんの気分が上がるのは良いと思います!

• ゆー

ゆー

そうですよね!✨

• 2月25日
ままり

全然OKです〜🥳
後悔なんて必要なし!
育児してると子供の服にリップつきそうなので普段あまり塗らないですが久々に塗って鏡を見るとやっぱりテンション上がりますよね✨
良い買い物しましたね☺️💓

• ゆー

ゆー

子供の肌についてしまったらとかマスクだからなぁと塗らないことが多いですがやっぱりリップ塗るだけでもテンション上がりますよね💗

• 2月25日